人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました~☆BBSなどはメニューバーからどうぞ♪リンクはフリーです。そのうちバナーつくりまぷぅ(*´ω`*)


by slot-ism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・(´・ω・`)・・・

いとちゃんに怒られそうだなぁ・・・と思いながらパチンコ屋へ・・・。
なぜか賭け事をするときいとちゃんに怒られる~とか考えちゃいます(何
とりあえず今回の投資金額予定28000円。
最初に何やったっけな~・・・とにかくいろいろやりまくって、パチの現金機とかもやったんだけど裏物っぽいとかなんとかで5000円くらい突っ込んでやめ。
フィーバー夏祭りのパチバージョンで4500円次ぎ込むもまいは負け。旦那が勝ってたな~・・・。
スロットやったけどいまいち。で、最後に龍娘やってBIG一回引いてその後100回転回してやめ。
最終的にマイナス1万7千(´・ω・`)
この借りは必ず返してやる・・・まってろパチンコ新青梅!!!



新青梅ってパチ屋は店長がなにやら趣味で経営してるらしくいつでもガラガラなのがいいんだけどあんまでないような気がする。でも他の店だと客がいすぎてとても柊なんか連れていけないからなぁ・・・。
収支が+になるまで新青梅に張り付きます。
by slot-ism | 2005-05-23 17:16 | スロ&パチ